花宮 さくらの日記(ブログ)CLUB HANAN 浜松店(ハナン 浜松店) 浜松市中区千歳 姉キャバクラ

CLUB HANAN 浜松店 / 浜松市中区千歳 姉キャバクラ
花宮 さくら (ハナミヤ サクラ)

花宮 さくらの日記

危うく髪の毛失うところだった


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🤍

 

hanan🌷のさくらです

 

 

 

 

本日もハナンお休みいただいてます🥹💗

 

睡眠削って勉強してたんだけど

途中からテキストのブラウザ開かなくなって発狂👊🏻

 

普通に教科書見れば良かったのに頭回らなかった🧠

 

 

 

 

 


 


 


 


糖分の摂取大事なのでね


 


(今日もまた31に行く体力なかった)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ドライヤーで髪の毛乾かしてて


 


いきなり電源切れたからなんだろ?コンセント外れた??


って確認したけど違って....😳💭


 


 


 


差し直して電源入れても風が全然来ない🌪️


 


 


なんか焦げ臭くて本体覗いたら火花散ってたよ🥵🧨


 


 


 


もうこれ絶対使ったらダメなやつだ


 


ついに寿命を迎えてしまったようです🪦


 


 


 


 


 


 


 


私にはお客様からもらったドライヤーがあるので大丈夫✌️笑


 


唐突な出費回避💞


 


 


 


 


 


 


また更新します💌


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top