みくの日記(ブログ)GirlsBar GRAND STADIUM(グランドスタジアム) 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー

GirlsBar GRAND STADIUM / 武蔵野市吉祥寺本町 ガールズバー
みく (Miku)

みくの日記

👩🏻‍🦰✋🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は夜から雨が降って
洗濯物干しっぱなしだったから
詰んだなあと思ってた⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
割と雨降ってて家の洗濯物
大丈夫かな?て思ったら
無事にびしょ濡れでした🙋🏼‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど明日は晴れるっぽい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れの方が好きだからうれしい!晴れの方が好きだからうれしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は風強いから今日は風強いから
びみょいけど🙃びみょいけど🙃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくは昨日から5連勤!みくは昨日から5連勤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはきっとあと少しでみんなはきっとあと少しで
おやすみ??おやすみ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで一緒に飲みましょう😉てことで一緒に飲みましょう😉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲んでリフレッシュしよ🫰🏻飲んでリフレッシュしよ🫰🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1部だけちょっと飲みでも!1部だけちょっと飲みでも!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みくは昨日に引き続き17時からみくは昨日に引き続き17時から
いるよん🫶🏻いるよん🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一部からかっ飛ばしていこ!!一部からかっ飛ばしていこ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はわりとたくさん飲んでた昨日はわりとたくさん飲んでた
気がする🤔🤔気がする🤔🤔
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曜日だけどグラスタで木曜日だけどグラスタで
乾杯しよー!!!🍺乾杯しよー!!!🍺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も待ってるね🩷🩷今日も待ってるね🩷🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のみくと👩🏻‍🦰最近のみくと👩🏻‍🦰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top